2022年9月にスタートした「TOEICスコアアップ講座」の新学期がもうすぐ始まります。本町教室は2月2日(木)から、和泉教室は2月8日(水)からです。全8回で1つの模試を解き、自己学習トレーニングに取り組んでもらう2カ月間コースです。

今期の教材は『既出問題集3』のTEST 3です。今期からは両教室で同じ模試をほぼ同じ進度で扱うので、振替受講がしやすくなります。振替の場合はZoomを使ったリモート受講が便利です。また、遠方の方は毎回オンラインで受講していただけます。

レッスンでは問題の解答・解説だけでなく、毎回のテーマに合ったエクササイズも導入します。語彙力アップのための言い換え表現集や、TOEICで求められる推測力を高めるための練習問題などで、さらに内容の濃い90分になります。

毎回の復習は「自己学習トレーニング」という決められたメニューで行います。あえて記述式の課題に取り組むことで、選択式問題を確実に正確する力を身につけてもらいます。

講座で学ぶことのメリットの1つは、毎週のレッスンと課題という決まったルーティンがあるので、「何を・いつ・どれくらいやるのか」で悩まなくていいことです。最初は少し難しいと感じるかもしれません。しかし、講座のペースに慣れてくると、独学では得られない密度の学びを体験することができます。

すでに現受講生からはスコアアップの報告を複数受けています。TOEICスコアとそれに見合った英語スキルを着実に伸ばしてもらっているようです。

無料体験レッスンは随時受付けています。下記ページからエントリーしてください。