2022年11月からTOEICスコアアップ講座の新しいタームがはじまります。2期目が始まるこのタイミングで、講座をアップデートすることにしました。大きな変化は以下の通りです。

  1. 大阪の御堂筋線本町駅徒歩1分の貸し会議室にて、本町教室を開講します。初回を除き、毎週木曜日にレッスンを行います。
  2. 教室で受講する「クラスコース」に加えて、個別指導が受けられる「チューターコース」と、教材だけを利用する「テキストコース」を追加します。
  3. オンラインで受講できるようにします。通学生も教室に来れないときはZoom経由で参加することが可能になります。
  4. 水曜日の和泉教室と木曜日の本町教室の間で振替受講できるようになります。例えば、水曜日のレッスンを欠席しても、木曜日のレッスンをオンラインで受講することが可能です。

週1回和泉中央のみで行っていた講座ですが、大阪市、そして全国とオンラインでつなぐ形でエリアを拡大しました。対面とオンラインのハイブリッド型での運営になりますが、少人数制なので十分対応できると判断しました。

また、クラスの受講だけでは理解が定着しないというニーズに応えるために、個別にフォローアップ指導がついてくる「チューターコース」を新設しました。不正解した問題や自己学習課題をベースに、不足しているポイントを補い、しっかりとした基礎固めをサポートします。

過去問教材やそれをベースに毎週作っている自己学習課題は、独学でTOEIC対策している方にも利用価値があると思い、教材のみを提供する「テキストコース」も追加しました。模試1セットは郵送し、それに基づいた自己学習課題は毎週オンライン配信します。毎週教材が送られてくる通信講座のような感覚でご利用いただけると思います。

無料体験レッスンはいつでもご参加いただけます。下記ウェブページからエントリーしてください。
https://actively.co.jp/eventinfo/toeicsucourse/