TOEIC®L&Rテスト対策オンライン講座Actively Onlineの第2期が、11月下旬に開講します。

第2期からは、ロールプレイングでTOEIC頻出語句を使って覚えるというメソッドに以下の機能が加わり、さらにパワーアップした講座になります。

新しい特長その1 ライブレッスン
今までは動画とテキストによる指導を軸にしていましたが、第2期からはこれらにライブレッスンが新たに加わります。文法の定着やリスニング力アップなどのための口頭演習は、リアルタイムで行うのが最も効果的です。
受講者の皆さんは自己学習した上でこのパーソナルトレーニングセッションに臨むことになるので、理想的な学習効果が得られます。ライブレッスンの回数は、選択コースにより毎週1回か隔週になります。

新しい特長その2 問題解説動画
英語力向上によるスコアアップを目指すという理念は変わりませんが(これが最も効果的なので)、短期的にもスコアアップという成果を追求するために、教材として使用する公式問題集の問題解説動画を受講者限定で公開します。
それぞれの問題が何を問うていて、正解するためにはどんな知識やスキルが必要なのかという問題のエッセンスを解説します。TOEICの出題ポイントは英語を習得する上では欠かせないポイントがほとんどです。よって、問題の本質を理解することで、受講者はフォーカスすべきポイントを明確に理解した上で、知識を吸収するステージに進むことができます。

他にも、課題の再提出(リトライ)は出来栄えなどに応じて、発展タスク(例:さらにメールのやり取りを進める)に置き換えるなどの改善を行い、受講者それぞれのスキルとスコアの向上のためにベストなことはすべて盛り込むようにしています。

Actively Onlineの第2期は11月下旬開講予定で、11月12日までのお申込みには特別価格が適用されるEarly Birdキャンペーンも実施中です。ぜひ一緒にTOEICの世界の中に入り込んで、正解を超える学びを体験しましょう。

詳細はこちらのページで。