12月初旬に発売されたばかりの『公式TOEIC® Listening & Reading 問題集7』TEST 1を使ったオンラインセミナーを開催します。

TOEICの問題にはそれぞれ出題意図と正解するための(または不正解しないための)エッセンスがあります。このセミナーの目的は、その問題が「受験者のどんな知識やスキルを問うものなのか」を正しく理解し、今後の学習に役立ててもらうことです。

私の6年間のTOEIC対策個別指導の経験から言えることは、受験者が不正解する問題とその間違え方は驚くほど似ているということです。1セットのテストの中には一部の受験者だけが正解できる「差がつく」問題が存在するので、それらについて深堀り解説します。

また、セミナー参加者には事前に『公式7』TEST 1を解いてもらい、そのマークシートを送ってもらいます。そうすることで、2時間という短い時間の中で参加者が不正解した問題を中心に効率良く解説します。

さらに、参加者特典としてTEST 1の不正解の傾向に基づいて分析した個別アドバイスシートを後日お送りします。

『公式7』差がつくとこだけセミナー
日時:12月20日(日)10:00-12:00
場所:Zoomミーティング(参加者に招待を送付)
料金:5,500円(税込)
定員:先着8名

参加条件:
1.『公式TOEIC® Listening & Reading 問題集7』TEST 1を事前に解答*・答え合わせすること
 *本番同様に制限時間内で解いてください。L/Rセクションは別々に解答可。
2. 12月17日までに上記TEST 1の解答・答え合わせ済みマークシートを所定の方法で送信すること
3. Zoomで行う本セミナーにビデオと音声をオンにできる状態**で参加できること
 **参加型のインタラクティブなセミナーなので、ビデオは基本的にオンでお願いします。

こちらのセミナーは終了しました。